一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

真面目っ娘ではなくやかまシンドリッタです

学園祭公式blogより。

どんなに難題でもとりあえずやってみる。そんな、努力家。
失敗すると極端に落ち込み楽しいときは極端にテンションが高いそんな、変わり者なすめらぎさん。


そんな真面目っこじゃないと思うんだ…!
為るようにしか為らないと思ってるような奴です、駄目人間!
今更ですが「忍野八海」に行ったらしいですよ!すめらぎ知らなかった!(ホント
ちなみに携帯今日の今日まで無くしていて、充電も切れていてツナギのサイズ〜と催促メールが来ていて焦りました。
すまんよ後輩!iPhone使い出すと携帯使わなくなるんですよねー…。駄目すぎる!
つかアレ?「編集部部長」?
へんしゅうぶぶちょー…?
へ…?
そんな重役就いてたっけアレ