一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

夏だ!湖だ!合宿だ!【1日目】

もうそのまま駅に行き新幹線の始発でごーしようとしたら薬類を入れ忘れるミス。
あばばばばばっばばどうするよ間に合わないけどそのまま薬抜いたらまた点滴いやあああああとダッシュで家まで戻り、次の新幹線こだまに乗車。
新幹線で一度寝過ごして名古屋(そのときは静岡に帰ってくるときだった)まで行った経験があるので寝られない。でも眠い。どうしようよ…と思っていたときにお隣の方が親切に
『小田原着いたら起こしますよ^^』
ありがとう、ありがとう。
爆睡。
小田原からは眠い目擦って多摩までがんばりました。「絶対☆大好き」聞きまくる。
丁度11:30ごろについて一安心していたのですが、誰も来ない。
まさかまた去年みたいな罠にはまったクマ!?と思っていたら後輩たちが集合20分前に来て一安心。
その後、んじゃ誰の車乗るー?って感じでとりあえずなかぢー先輩の車に。
っつーか先輩格好からして先取りですね!というような格好だったんですが言わなかったぜ。
だけど

むー 運転席
I先輩 T先輩
すめ タイガー 姫


な感じで乗ったんですが、T先輩の自分の世界モードはすごかった。
そして姫のT先輩に対する態度も酷かったw面白かったけど。
運転、怖かったですがジェットコースターが好きな自分は楽しかったです。
で途中自分は寝落ち。
気づいたら


こんなトコロに。
とりあえず、シャンプー買うの忘れたのでコンビニでシャンプーと食べ物購入。
その後はすぐにコテージに。


その後やっぱりだらだらしたり後輩たちが来るのを待ったり。(ここら辺の写メがTwitter仕様なのはすみません)
ちなみにむーに

あげました。
むー>ゲーム知ってますよwwマジで持ってきたんですかwww
すめらぎ>だって生えてないし…
むー>生のほうがwwwwいいですwwww

むー>抜きゲーやってる先輩に言われたくないですw
そんなことをしながら「相棒」を見たり、翌日の心霊特集見てきゃああああああお化け怖いいい…!といいつつTV見て、
すめらぎ>トランプしましょう!
I先輩>お、準備良いじゃんw
すめらぎ>すめらぎはルルーシュトランプとデ・ジ・キャラットトランプもってきましたよ!流石です!どっちが良いですか!?
I先輩>…流石…
やってくれなかったので一人UNOと一人大貧民やってました。iphoneで。
I先輩>すめらぎさん寂しいなwwwwww
後、トモセシュンサクのファイル※エロ注意)持ってる後輩を発見。
何入れてるのかなーとか思ったら
alice_wiki_wiki.cgi_sengoku [アリスまとめ]
謙信ちゃんルートのコピーだった
すめらぎ>ねーねートモセシュンサク好きなの?
光>ええ大好きです!
すめらぎ>へー後関係ないけどさ、どうやったら正史ルートの島津の四人ぬっころせる?
光>メンツは?
すめらぎ>ウルザ、謙信ちゃん、五十六、愛、リズナかな
光>普通に勝てますよ!
すめらぎ>でもね…でもねいつもうちの可愛いリズナが殺されるんだよおおおおおおお
戦国ランスはホント難しいと思う。
そんなこんなで18:00に。
じゃあ皆でBBQしようぜ!っというノリに。



以外にI先輩が料理上手で、他の子もすごい料理上手で山田はずれくらいました。
じゃあ大根おろしやってよーとのことになり後輩と卸がねと大根もって奪い合い。(子供化
で、あまりに気合入れて大根おろししたら中指すりましたが洗物は全部やりましたよ!得意ですから!
BBQも盛り上がって酒投入。
カルピスサワー貰ったら全然食べてないのがあれだったのか
一気に酔う。
あまりにぐだぐだしてて、いろんな人にメールしたりO大先輩に電話したり、隣のコテージに間違えて入ったりとんでもないことしてたらしいです。
覚えてないけど
なんとか千鳥足でベッドまで行き、睡眠をとる。
一時間後。

 .__ 
ヽ|・∀・|ノ フッカツダー!!(゚∀゚ )
 |__| 
  | | 

先輩方におまwwww回復早いwwwwwと笑われましたが頭痛も無くまた飲む。
先輩方と話しながらぼーっとしてたら「ぬらりひょんの孫」がやってたのでつやつやしながら見る。
すめらぎ>きゃあああああああよっちんだああああああ♪
先輩>声聞いただけで声優分かるのか…
すめらぎ>あ、おかーさん?いまぬら孫やってんだけどよっちん出てるから撮ってね^^
先輩>HDDで録画しろよ!!
おこちゃま扱いされましたが無問題。
後、カシスオレンジとカルーアミルクってすごいおいしいのね!びっくりした。
先輩たちをつぶすぜwwwwwと意気込んでいたんですが一番お酒に弱いのが自分だった瞬間
そんな感じで一日目終了。