一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2010-08-31から1日間の記事一覧

夏だ!湖だ!合宿だ!【2日目】

いきなり起きて隣にむーが居てびっくり。 罰ゲームw んじゃー今日は湖行くか!とのことだったので湖に。 むー>先輩、胸見えますよー 颯爽と11号の罠が! それでも湖は初体験だったので(湖の周りを歩く、とかはあったけど泳ぐは無かった)楽しかったです。 …

夏だ!湖だ!合宿だ!【1日目】

もうそのまま駅に行き新幹線の始発でごーしようとしたら薬類を入れ忘れるミス。 あばばばばばっばばどうするよ間に合わないけどそのまま薬抜いたらまた点滴いやあああああとダッシュで家まで戻り、次の新幹線こだまに乗車。 新幹線で一度寝過ごして名古屋(…

夏だ!湖だ!合宿だ!【前日編】

携帯電話が行方不明+auの有料会員を切られたので(mixi課金しすぎた)GPSで携帯を探そうにも携帯が無い。 携帯が無いんですよ。(いつもはGPSで探してた ま、いっかーと思っていたらそのうち出てきました。 メールの多いこと多いこと(;´Д`) 後輩と先輩か…

まとめて更新して申し訳ない

行ってきました、山梨県! どこのどいつが言ったんだかしりませんが 河口湖は伊豆じゃねーよ! 前日まで準備してなかった自分が言う言葉じゃないですけどね…(;´Д`) というわけで、リア充日記合宿編まとめたいと思いますー。 ぱちぱち、ありがとうございま…

夏だ!湖だ!合宿だ!【3日目編】

自分はギリギリ9:00に起床したんですがもう皆やばかったww そして母のようにレタスチャーハンとトウモロコシをゆでてくれる先輩に感謝しました、日本のラップのように! もっきゅもっきゅ食べてたら朝からすごいですねーと言われましたがそんなこと無いん…

ヨスガノソラ

ユミナやりつつヨスガノソラやる。 見た目的にはお譲様かな。でも穹ゲーっつーしねー。 引きこもり+兄依存+実妹+ネット依存症+病弱 って完璧じゃないか穹。

更新に

むっちゃ時間かかった…!3時間ぐらい…? 後こんなに画像使うblogねーよと思いました、サーセン。 ちょこっとづつ毎日更新したほうが良いよね!頑張る。

フルメタル・パニック!

GONZO版は黒歴史ですか?好きなんですが…。 14才の頃に見てたから…6年以上経ってるのよね、うわああああああああああん タクト・マイヤーズ→相良ソースケ→カリーニンさん→マデューカスさん→ライナ・リュート(伝勇伝)→神凪和麻(風の聖痕) は富士見ファン…

いつかまたあえる日が来るかしら

いろんな意味でハチクロだなーと思った、三日間でした。 非常に楽しかったですー。 来年は多分(インターンシップで)参加できないんだろうなぁ、と思うと非常に残念ですー。 なんだろう、新幹線でYUKIのドラマチックとスネオヘアーのワルツで泣けましたね、…