一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は「2010夏のふりかえり」

そうだなー今年は初めて湖で泳いだ!ですかねぇ。
今まで海で泳いだり湖でばしゃばしゃやったこと無かったんですよ、親が昔おぼれたせいでプールはあっても…ってかんじだったんですねー。
6年ぶりにクロールで遠泳しようと思ったら泳げなかったり、波って凄いんだーってびっくりしたり。
子供みたいですが凄い感動でした。
途中病魔に襲われてあ、もう駄目だ大学行けねぇや…とかも思ったんですけど、家族とか大学の先輩後輩、教務の人、ゼミ教授、家族にバックアップしてもらって今があるのはホント幸せです。
後、後輩が出来て人見知りが割と激しいので合宿大丈夫かなと思った部分はあったんですがなんとか本心をさらけ出す?みたいな感じになれてよかったです。(ホントすめらぎは駄目な人ですね!
ある意味忘れられない夏になったなぁ。ハチミツレモン味だぜ!割と。
来年は参加できるのかなー…。インターンシップあるしなぁ。
だれかが大学は夢を叶える場所だって言っていたけれど、そのとおりだと思う。
このモラトリアムにずーっと浸っていたいんですが無理なんだろうね。