一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

すめらぎさんは電脳症です

とりあえず表紙が出来たのでむーむーと相談してる最中

[14:02:07] むう: こんちゃすw
[14:02:23] すめらぎ: うーす
[14:02:28] すめらぎ: 作ってみたよー
[14:02:48] *** すめらぎがオレンジ.aiを送信しました ***
[14:02:53] *** すめらぎが撒布.aiを送信しました ***
[14:03:02] *** すめらぎが楕円.aiを送信しました ***
[14:03:20] すめらぎ: とりあえず学祭室泊まってるのね…超乙
[14:03:32] むう: 楽しいですよw
[14:03:47] すめらぎ: 誰居る?
[14:04:48] むう: ぼくと先輩っすねw
[14:05:17] すめらぎ: うわお…会話が想像できないゾ、hopewwwww
[14:05:37] むう: いやいやw
[14:05:52] むう: 楽しいっすよwww
[14:05:58] すめらぎ: まじか!
[14:06:36] すめらぎ: んで送ってみたのどうかな?(;´Д`)
[14:06:49] すめらぎ: オレンジは今見ると正直無いわーと思うけどw
[14:07:32] むう: いま、みてみますね
[14:09:25] むう: おー、流石ですね
[14:09:44] すめらぎ: いやいやいや、DTP本のお陰ですよ
[14:09:50] むう: wwwww
[14:10:30] むう: ぼくのも送りたいんですけれども
[14:10:40] むう: 配置しか決まってないので
[14:11:00] むう: またこれから作業してある程度できたら送ります
[14:11:15] むう: それでもいいですか?w
[14:11:27] すめらぎ: 配置だけでも良いよー
[14:11:33] すめらぎ: 自分もロゴ入れてないし
[14:12:09] むう: あの、多分まったくイメージできないと思いますが、じゃあとりあえず送りますね^^;
[14:12:13] *** むうがパンフレット 表紙配置.aiを送信しました ***
[14:12:20] すめらぎ: うん
[14:14:07] すめらぎ: ほうほうー
[14:14:50] すめらぎ: さっきのと適当にあわせてみるとあうかもしれないか
[14:15:34] *** すめらぎが例えば.aitを送信しました ***
[14:15:42] すめらぎ: 簡単にコピペしただけだけど(;´Д`)
[14:18:58] むう: ええと、
[14:19:38] むう: あれ?開けない感じなんですけれどもw
[14:19:53] すめらぎ: あ、ごめん、拡張子aiになってないや
[14:20:10] むう: あ、はい
[14:20:21] *** すめらぎが名称未設定-1.aiを送信しました ***
[14:20:38] むう: すみません^^;
[14:20:54] *** すめらぎが名称に.aiを送信しました ***
[14:20:59] すめらぎ: これでもありだと思うんだよねー
[14:21:44] むう: おお、いい感じじゃないっすか
[14:22:01] すめらぎ: うん、後はちょっと色変えるだけでもかなりイメージ変わると思うし
[14:22:19] むう: そうですねw
[14:22:28] むう: なんか楽しくなってきましたw
[14:22:31] すめらぎ: まーただ再三言われてる「共」ってどこ?って突っ込まれると困るけどね(;´Д`)
[14:23:05] むう: どっかに付けときます?w小さく
[14:23:18] すめらぎ: んーそだねぇ
[14:23:50] むう: あと、いいわすれてたんですけれども、
[14:23:52] すめらぎ: それか曲線二本を使って「共」と言う感じを出してみましたという付け足しみたいなコメントつけてもごまかせるかも
[14:24:12] むう: まるの中にロゴか何か入れようかなって思っていまして
[14:24:24] すめらぎ: あ、それは良いと思う
[14:24:26] むう: そこに共って入れちゃいません?
[14:24:30] すめらぎ: そだねー
[14:24:35] すめらぎ: 自分は
[14:28:32] *** すめらぎが危険なネタ.aiを送信しました ***
[14:28:39] すめらぎ: 割と危険なのも作ってあったりする
[14:28:50] むう: なんですか?w
[14:28:57] むう: すごく気になりますw
[14:29:14] むう: wwwwwww
[14:29:15] すめらぎ: 某ラノベねー
[14:29:27] むう: これいいじゃないっすかwww
[14:29:39] すめらぎ: http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12160.html
[14:29:47] むう: 先輩も○してくれるんじゃないすか?w
[14:30:19] むう: wwwwww
[14:30:37] すめらぎ: 使って良いものかどーかわかんないけどね!><
[14:30:39] むう: これ見て作ったんですか?w
[14:30:44] むう: まあ、w
[14:31:05] すめらぎ: そーだねー生徒会の一存っぽいの作ってみよーと思ってやってみた程度だけど><
[14:31:53] むう: 自分的にはかなり好きなんですけども、絶対に著作権とかがからんできますよね・・・?
[14:32:01] すめらぎ: 絶対あるw
[14:32:21] すめらぎ: ○い男も個人的にはあるかなーとも思うけどあうあうあwって感じもあるしねー
[14:32:50] むう: ああww
[14:33:20] むう: じゃあ、どうします?
[14:33:39] すめらぎ: そこら辺は上の指示だよね、確実にw
[14:33:42] すめらぎ: としかいえない
[14:33:56] むう: 上の指示と言いますと?
[14:34:47] すめらぎ: 四天王ズから言うと、I輩&Jrは前セーフだったけど、hope先輩と魔王Nがいるからなぁ…
[14:35:18] むう: wwwwwwwwwww
[14:35:28] むう: 魔王Nwwww
[14:35:51] すめらぎ: Iがやられたか…くくく四天王の中でも最弱よ…くらいは言ってるイメージだからwwww
[14:36:11] むう: wwwwwwww
[14:36:21] むう: そんな弱いんすか?ww
[14:36:51] すめらぎ: いや、元ネタ分かってなかったw普通に良いねーじゃあ利用するか!→いや、やっぱりやめましょう…という流れで
[14:37:06] むう: wwwwwwwww
[14:37:14] むう: そういうことですかwwwwww
[14:37:28] むう: 今日の先輩かなり面白いっすねwwww
[14:37:36] すめらぎ: え、いつもこんなんだよ!?
[14:37:52] むう: なんか、もう今日は特別ツボなんですがwwww
[14:38:21] むう: 普段も楽しいですけれども、今日はレベルがちがいますねw
[14:38:28] すめらぎ: すめらぎさん、電脳障だから…(バルドスカイネタ
[14:38:39] むう: www
[14:38:57] すめらぎ: まこちゃんみたいに考えてることが流れちゃうんだよ><
[14:39:38] むう: まじすかwww
[14:40:15] むう: 僕は最近、シュタゲの考えが好きになってすごくカオスになってるんですけれどもwww
[14:40:42] すめらぎ: 鳳凰院むうだね!トゥットルー♪
[14:41:21] むう: いや、何度言わせるんだ・・・俺は鳳凰院凶魔だww
[14:42:02] すめらぎ: とりあえずI先輩ついてけないレベルだね!wwww
[14:42:09] むう: wwww


ホントこんなイメージなんです、サーセン。