一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

消えたい…

うちのblogが大学のRSSに登録されてた、消えたい…
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
そんなことになったら消えるどころか浜松に帰るよ!
お前とんでもないネット弁慶だなと言われるのは恥ずかしいです><


★好きなものバトン★

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること



ルールは無視さルールルルー!←

『取り敢えず貴方の名前は?』

すめらぎ稜です。
なんでこんな名前にしたんだろうね。
自分でも不明です。

『好きな飲み物は?』

ファンタメロンとコカコーラ混ぜた奴。
アレ、色は最悪だけど超上手いんだぜええええ!

『好きな駄菓子は?』

ひもQ。
大学でもっちもっち食べてます。

『好きな生菓子は?』

何でも!甘いものは何でも好きです。
パフェとかパフェとかケーキはまるまる一個食べれます。
酒も飲みますが、つまみは甘いもの。超甘党です。

『好きなお弁当のおかずは?』

ハンバーグ…かな?
っつーか弁当作ってもらったの高校の頃一度か二度しかないや!(笑
ちーさまのおうちのお弁当は超上手かったです。

『好きなふりかけは?』

梅。

『好きなお袋の味は?』

ロールキャベツ!
子供舌ですね、ほんとに…

『好きな調理実習メニューは?』

何でも食べます(^p^*)※実話

『好きな給食(食堂)のメニューは?』

学園ではしょうゆラーメン!
大学では…うーん…。おいしくない。

『好きな和食は?』

筑前煮とか。

『好きな洋食は?』

ハンバーグとかオムライスとか。

『好きな中華は?』

麻婆豆腐(甘口)

『好きな調味料は?』

しょうゆ!

『好きな色は?』

白です。白線バンザーイ

『好きな下着の色は』

みずいろ?

『好きな瞳の色は?』

青?

『好きな髪の色は?』

ニノさんが好きすぎてたまらないので金髪

『好きな空の色は?』

入道雲どばっとしてるぐらいの夏空!
分かりやすい

『好きな小説は?』

志賀直哉系は読みます。白樺派大好き。

『好きな漫画は?』

荒川かなー。中村光系好きだ

『好きな絵本は?』

うーん…モルモットの出てくる奴。覚えてない。

『好きな出版社は?』

白泉社

『好きな教科は?』

情報です。めっきり情報です。
高校時代だと日本史かなぁ。ノートいっぱいに教科書丸写しするのが趣味でした。
BL聞きながらね!(駄目じゃん

『好きな数学の単元は?』

方程式…?

『好きな国語の分野は?』

実は小論文。

『好きな理科の分野は?』

理科とか懐かしいな!(大笑
高校一年でやめたからなぁー。第一分野だっけ?
覚えてないけど生物系好きだった。

『好きな社会の分野は?』

近 代 史!
めちゃくちゃ好き。もだんがーる!ww

『好きな英語の単元は?』

英語の時間は睡眠時間です

『好きなゲームは?』

いっぱいあるよー

『好きなゲーム会社は?』

escu;deとかキャラとか戯画とか日本一ソフトとか。
あ、アリスソフトがナンバーワンです。

『好きな芸能人は?』

ロバート山本。ドンドコドンの売れない方

『好きな異性のタイプは?』

うーん…。

『好きな異性の仕草は?』

とくに思い浮かばないけど…

『好きなキャラクターは?』

ニノさんと土浦と上條弘樹!

『好きなコスプレは?』

ないわー。

『好きな動物は?』

モルモット。
モルモット可愛いよーねずみより頭良いところとか甘えてくるところとかビビリなところとか

『これまでに挙げられなかった好きなものを5つあげてください。』

好きなもの…!?

  • 休み
  • 睡眠
  • 食事
  • ゲーム
  • 漫画

で!