一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

こんじきのこるだとか声優さんとか

あれですよね、声優買いするゲーム多くて困ります。
モブ沢先輩が素敵なモブ沢先輩過ぎて涙が出ますですはい…。
予想外に火積と新たんに萌える結果になってますですよ?
後、東金さんたち。
(モブ沢先輩は)萌えるけど!萌えるんだけどね!?
逆ギレされるあのノリはなんなんだもう…。
コルダ3。確かに面白いですけど音ゲーパート飛ばせないの痛いよね。
で。
3ばっかやってるとなんだか無印が異常に恋しくなってPS2版無印もやってるというオチ。
だって!土浦が!月森が!ゆのきんぐが!一秒ごとに恋しいんですよ、ずっと胸の鼓動が響いているんですよ!
ORZ
「プリスター」か、「まじこい」か「バルドスカイ」か「ユミナ」か「コルダ3」か「かしコミ」か。
多分消去法でプリスターかなー。
気分とかノリでバルドスカイかも知れませんがね!HAHAHA。
あ、よっちん先生のカオスヘッドもあったっけ…。
どんどん積まれてくハード。
そしてどんどん腕が鈍っていくバルドスカイ
ハードモードで親父どもを蹴散らしていた半年前は何時消えた。
そーいえばコルダ組勢ぞろいやん、ゲームメンツ…ハルもいるし、汁鐘さんがとーきん(違)だし
声優イベント行きたいよーう!(※結論)