一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

金色のコルダ #13

表紙の火原先輩が火原先輩らしくなくて、アレ新キャラ?と思ってしまったぐらいびっくり。
さりげなくコルダ2の内容も混ぜてるところを見るとああもう“コルダ”が終わるんだなぁとひしひし感じたり。
柚木ッスを見る限り、結局誰とくっつくんだ、日野ー!
空気先輩と金やんは確実に無いとしても、ゆのきんぐと火原先輩、土浦、加地くん、志水くんにフラグがんがんたってるので、誰とくっついてもおかしくないよね…。
月森と音楽で繋がってるんだENDにしたとしても、魔法のバイオリン&ドーピングアイテム無しの香穂ちゃんを考えると音楽で繋がってるぞエンドは無さそうだよね…。
金綺羅話を見るとどーしてもうん、BLにしか見えない。
でも金やんは好きなんだぜー。無印で唯一Trueエンド見れた貴重な人なので!
へたれだしね!