一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

に、二月が終わる…!

なんか怒涛の年末年始、二月だった気がします。
「一月は行く」、「二月は逃げる」、「三月は去る」と言われますが(うちの家族だけ?)日にちのたつのが早いこと早いこと。
お陰でゲームがどんどん積まれていきます、ぎゃー。
そうだよね、今日コルダ3の発売日だもんね…。
モブ沢先輩がどういうポジションなのか非常に気になりますがネタバレだけは見ないぞー…!
後、かしましコミュニケーション。
それと、「その花びらにくちづけを」なんかをやったりしてます。どんだけゲームやってんだ。
戦国ランスも進めてますよー。浅井朝倉家まで統一できたぐらいですが。
20ターンもかかってます。
大悪司だったら遅刻ペンギンモノだよなぁ。