一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

コルダ3。12股中

ビッチ超股またがけプレイ中。
もう意地を棄てて「やさしい」で。
モブ沢先輩&兄以外は恋愛段階3まで行きましたよ、奥さん!!
相変わらずかなで(自分)も斜め四十五度曲がってるよなぁ、恋愛感というか人間関係…。
兄は300/300まで行ったんだけどなぁ。恋の音が拾えないというか…。
火積と冥加さん(一発変換しやがった…!)がめんどくさいですね、いろんな意味で!!
弟&火積&冥加&大地→かな→ハル&新(どこかにモブ沢先輩)なんですが…気分的に…。
なんという超片思いというか…。
ある意味毎日高感度アイテム買いにパシる→火積の反応が(ry→「フン(ry」冥加さんがでれている!!→毎晩何かプレゼント
冥加さんの愛って予想以上に重いんですね…。下手したら加地君より重い。
火積のデレも想像以上に笑えてくるぐらい変な思いが交錯しているし、弟は弟で、だし、大地先輩はとにかく練習してください…なんですが…。
コルダって変な恋愛するゲームだっけ…?と頭を抱え、火積の斜めっぷりと冥加さんの直角っぷりを笑い、七海&天宮の四十五度っぷりをみると天音学園って一癖とか二癖じゃない人が集まる学園なんですかね
お陰でモブ沢先輩と兄がどんどん霞んで霞んで、というか、普通……。
冥加さんと火積が同い年って言われても多分納得できるし、番長が冥加さんでその手下が火積です!とか言われても納得しちゃうよ。
火原先生は注意しないのか…!
多分、如月兄弟よりそっくりだ。(根っこが)
ハル&新のいとこ関係よりも納得だよ。(根っこが)
モブ沢先輩の高感度が上がらないのは弟と髪の毛の色を間違えて、アレ、八木沢せんp…ってじゅんじゅん?へ?みたいなことが良くあるからです、多分。
大地先輩とか東金とか土岐さんとかも自分街道をつっぱしってると思うんですけど、火積(不良)と冥加さん(番長)の立ち居地は崩れないです。
そういえばコルダ無印も土浦の高感度を上げるつもりで毎回火原に話しかけてアレ…すみません間違えました!をやってたので…。
特に土浦の名前覚える前は「月浦梁太郎くん」とか「土森蓮くん」とか金やん先生もびっくりな名前の間違いを犯していて、その上
俺の名前はイニシャルで書いているんだ!
とか言われちゃうと大混乱だったんですよ、マジで。
月森に喧嘩を売るつもりで土浦に売っていて、火原先輩の好感度がうなぎのぼりでくえすちょんみたいな。
あもーちゃんから毎回「土浦君が…」と言われていても火原先輩に話しかけちゃうどじというかアホっぷりを繰り広げたので、慣れるまでは多分弟の好感度が上がるんだと思います。ごめん。
後、いつになったら八木沢ゆきなんだっけ、ゆきさん(本名)呼ばわりになるんだろうか、ついモブ沢orサブ沢先輩と呼んでしまう部長!
フルネームを覚えたのは
・水嶋兄弟(兄弟ちゃう
・榊大地先輩(ホントにお願いですから練習してください、「やさしい」でもスケーターズワルツだっけ、冬だったか覚えてないけど練習が0でかなで他100なのに大地先輩が唖然と0でアイネ・クライネ・ナハトムジークを優雅に、練習しておった姿をみたら血の気が引いたんだよ…!)
BLEACH兄弟。(浅野さんと水色/ひさぎさんと弓親
ぐらいですね…。土岐は土岐さん、で東金はとーがね、だし、“マモ”だし、“七海”だし…。
冥加さんはそのうち“番長”、火積は“中二病”になっちゃうよ…!
ニアは普通にC.C.と呼んでしまうし冥加妹は“ピンク姫”だし…。
リア充になれるのはいつの日か…!(クリア条件はゆるい癖に一周目で珠玉見れなかったおばか)