一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

フルメタル・パニック!

GONZO版は黒歴史ですか?好きなんですが…。
14才の頃に見てたから…6年以上経ってるのよね、うわああああああああああん
タクト・マイヤーズ→相良ソースケ→カリーニンさん→マデューカスさん→ライナ・リュート(伝勇伝)→神凪和麻(風の聖痕
富士見ファンタジア文庫の憧れというか変遷よね…。
作画崩れないし、シリアス・コメディ上手く作ってあると思うんだけどなー。
ベリメリで原作切ったのに自分が今更orz
ネタバレ見たんですが、カリーニンさんと戦うソースケとは…!読みたい読みたい読みたい。
早く崩す。
それにしても声優が豪華wwww
福山潤がモブってたり小西さんがなんだっけ、かなめいじめてた女の子の彼氏だったりねw
スネークがカリーニンさんで西村知道さんがマデューカス中佐とかね…!萌えるしか無い。
何故マデューカス中佐が萌えるかと言うと、あの年でチェスが得意で海軍時代の鬼とかだったりするんですよこれ萌えるしかない。
正直パチスロ化はねーよとか思ったんですが打って見たいかも。
トゥーハーデ・ダナン行きます!とかテッサ(ゆかな声)で言われたら萌えるわー。