一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ぶりこれ

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

ブリコレをずっと探していたんですがやっとTSUTAYAでレンタルが始まってましたよ(*´Д`)
自>ちょwwwwktkrwwww/(^o^)\
母>普通に買うよね!普通に買うよね!
自>三枚も置いてくれなくても良かったのに…
普通に借りましたよー。
帰りに愛染隊長+雛森ちゃんのを聞きました。

わ、私いらない子…
   ,..-  ̄ ̄``ヽ、
 //`\、    ` 〉`ヽ
/ /⌒   リ`ヽ   ' |ll= |
|  ! 0)   O゙l   l |ll= l
| l  ´     |  /) レソ
| ! li`ヽ  u l / / |i」
l ヽ  ̄ _ -┤/ /|ll 〉
`l |、l`--t、  l/ト<  !y〉
. `’/ ̄ハ  //    ̄ ̄\

自>ちょ、雛森のせいで愛染様歌うの大変じゃねーかこのヤンデレめえええええええええ!
母>Mr.速水は歌もうまいっすなぁ…!

さっすが四様!私が天に立つ!
【檜佐木さんたちの歌に切り替える】
自>どうせwwwww空気先輩()笑だろwwwwwww
母>相変わらず檜佐木さんには手厳しいよね…
ちゃんと聞いてみた。
自>……元歌の「サンキュー」より上手い…
母>器用な人はなんでも器用なんだよ…
自>空気先輩()笑の時は歌聴いたこと無いからね…(先輩の歌は全部スルー
母>こりゃ風死と歌ったら上手いわー
自>なんかちょっとムカつくけどね…
母>そう?やっぱこにたんはいいわーーーーーーw
自>にーさま!コシさん6番隊っ♪
母>絶対にーさまは上手いよ…
自>やめて…やめてでも上手くなったんだよ、「輝きはダイヤモンド」とか最高に上手くなったんだからっ…!努力してるの知ってるんだからねっ!
母>ファンこえーまじこえー
愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しの中〜で〜♪
自>健ちゃんうまああああああああああ!(*´Д`)
母>にいさまああああああああああああああああああああああ
健ちゃんがボイソマイソー足引っ張ってるのかとするのかと思ったけど上手くなってて良かったですヨ!
クロも恋次も土浦もモブ沢()笑ユキ先輩も好きだよ!