一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

CROSS†CHANNEL〜To All People〜

http://mobaile.hobby-channel.net/special-article-items/17753-17753.html
おお!PSPで出るのか!
ラバの声が子安なら買うんだけどね…。
やっぱりC†Cのヒロインは霧っちなんでしょうか。
ハラキリ冬子の病みっぷりとか、ハラキリ冬子のデレっぷりとかミキミキハウスの策謀とか大好きなんですけども。
つーか、オートセーブONにしてて、パッチ当てるの忘れてみみみ先輩と苦痛…いやすばらしい日々を過ごしたりニヤニヤ冬子とラブラブな一週間を何周もしたのは記憶に残ってます。
学園の授業サボってね!
後、ラバの送還で泣いたなぁ。

【2】 「CROSS†CHANNEL」限定版ブックレット(仮)
PSP版限定で新規に作成したブックレット。全35ページの冊子には、
キャラクター紹介や攻略資料等を収録!!
【3】 「CROSS†CHANNELスペシャルドラマCD
数多くの美少女ゲームの脚本を手がけてきた田中ロミオ執筆のドラマCD

ロミオ脚本のドラマCDだけ聞きたいよ!
あれなのかなぁ、B世界前のシナリオなのか、成功した群青学園放送部のシナリオなのか。
後者が良いなぁと夢をはせてみる。