一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

零の軌跡/碧の軌跡

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

エロゲーマーなのに最近エロゲやっていないのはこいつのせいです!!m9っ`Д´)
とりあえず零の軌跡まだ一章です…。鉱山の部分。
いきなり闇医者集めてなくて最強武器作れない/(^o^)\
それでもすっごい面白いですね!!
エステルとヨシュアが出てくるたびにもうニヤニヤしますし、ヘイワースが出てくるとぶち殺したくなるとか。
やっぱり軌跡シリーズファンなんだなぁ自分…と思います。
ヘイワース夫妻はね…特にホント殺したい。
レンが、レンがどんな思いでパテマテ実験に巻き込まれて、パテル=マテルをパパ、ママって呼んでる理由とか、「楽園」で薬物ストレスによって精神破壊されるまで売春[]させられてんだぞ!
息子が生まれた?はぁ?それも(超高級)住宅街に住んで良い車持ってるんですよ?
レンより車と家ですか。はー…。自分の娘を探そうとすら思わないんですか。何が

私たちは幸せにならなければならない

だよ…!!
それもね、評判がいいんです、ヘイワース夫妻。それがやたらむかつくというか…。
レーヴェとヨシュアが星の扉で助け出さなかったら死んでたんだぞ…!!
人間不信になるほどレンは辛い思いしてたんだよ死ねよと真面目に思います。ええ。
でもそのおかげでティータが真面目にレンと向き合おうとしたり、エステル、ヨシュア、レーヴェに出会ったわけだからいいのかなぁ…。
レン関連イベントはホント泣ける。毎度のことながら日本ファルコムは卑怯だよね!
ヨシュアエステルちゃんに関しては
ホント良かったな、キミタチ。
マンションまで借りてるヨシュエスを見ると微笑ましいですね…。
微笑ましいというか、FCでぼろっくそにエステルの初恋が破れてSCで再開して見上げた空に堕ちていく崩壊するリベル=アークで抱き合ってレーヴェの墓参りしてる姿だとまだ、なんとなくぎこちないっていうかFCのヨシュエスっぽく見えたんですよね、だけどなんつーか「零」になったらすっごい恋人&パートナーっぽくて素敵。
BGMが星の在り処のアレンジもすごい良い!ヨシュエスさんたちをストーキングするのが非常に楽しいです(*^@^)
Cpで言うとロイエリ…かな…?ティオ助がかわいいのでティオをいちいち庇ってしまうんですが。
30時間ぐらいで終わる、とかwiki見ると書いてあるけどもう余裕で1章で11hですよ?!
アリオスとか親父フェニックスは子猫の飼い主探しとかみっしぃぬいぐるみゲットとかホントにやってるんだろうか。絶対ねーだろ!
遊撃士には負けたくない、SSSなんですよ!(キリッ