一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

アリス2010/ハルカvsエスカ

うん、大満足!
ハルカさんは犬、ナリカは猫、スバルは豚という設定が大好きすぎる。
後、エスカはさわりだけやったんですが眼鏡ヒロインが…だったので。
でも今回は眼鏡なし機能とかあってよかったです。キョウヘイヘーイ!
タカマルとエスカレイヤーこと沙由香がHして超超昂天使エスカレイヤーとかになるのかなとか思ったらちゃんと恭平がいたんですね。
ハルカさんの水着がめちゃめちゃエロエロ、ナリカ可愛い、スバルは豚、なイメージしか思いつかないです。
つかスバルってホント可愛そうキャラよね…。
ゲームでも鬼にーってあったし。
でも、ナリカのSMはガチで萌えでした。流石おにくん。