一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ティンクル☆くるせいだーすPassion Star Stream-

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-豪華版

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-豪華版

さっくり終了。
全部イージーでやったんでVenus Embryoのルルシェもイリアもさっくり倒して終わりって感じですね。
後はトロフィー集めか…一番厳しい気がする。(攻略見る限り)
クル☆くるはメインでバトルはおまけと割り切るしかないかなぁ…と言う出来。
クル☆くるメンバーからだとエミリナ、聖沙、先輩、メリロットさん贔屓が目立って、プリっちからだとクルル、いいんちょリリアン先生。
後、おまけなんですよね…。
林檎に至ってはエロもない、出番もない。かれんはHシーンあるからまだまし…?
なんでこんな不遇なんだよー。Princess which isだからって言ってもサー!!
世間で言われてるようにシエルにはエロないしね…シエルはまぁ(ry
だけど世間ではシエルの声は入ってるようですし、パッチ配信はよ希望。
BGM集もなかった…すごい残念。
FDにありがちな結ばれてからの「いちゃいちゃ」シーンもなく。キャラ増やし過ぎた原因が出過ぎじゃないかなぁ…。
Venus Embryoのイレア、ルルシェ、エグザエルは良かった。それと魔将のシナリオが一番気に入ってます。
エグザエルとルルシェのやりとりはにやにや笑えました。棺桶なのに!イレアはとある原因も有りますし、すごい可愛い。ラスボスだけど。
魔王シン様がひどく鈍感すぎて辛いなーと思った部分は多々…。
FDとしては及第点が出るか出ないかぐらい。キャラクターとキャッキャウフフするFDですね、ほんとに。
基本的に誰かお腹すいた→へへーんこんなこともあろうかと(ryの流れが我慢できる人なら大丈夫だと思います。自分はスキップしたけど。

シナリオ的には一番面白かった。というかこれを出すためにPSSが出たようなものだよね、と。
リ・クリエは天使の人間への執行かと思ってたんですがそういう訳でも無かったようで。
アダムとイヴというか、ロミオとジュリエットみたいな感じ?話としては。
バトルもしっかり絡んでくるし、短いながらも濃厚なシナリオだったと思います。
トロフィー厳しいわ…ハードで全ステージとか無理ゲーすぎる…\(^o^)/
後、16Rushって厳しいと思います。
8人ユニゾンかぁ…イージーならなんとか行けるかな…?

  • メリロット&エミリナ

えーいつ恋仲になったのっていうかそういうの全飛ばしで始まったので何も言えず。
っていうかそもそもメリロットさんがこんなにデレてたっけ?エミリナもこんなに積極的だったっけ?
ただシチュエーションプレイを楽しんでる感が…。
やっつけ感がひどいと思った。メリロットさんもっとアレだったよね、冷たかったよね。GoGo!でも結構辛辣だった気がするんだけど<マカロン
追記:PSPのGOGO!でメリロットさんルートがあるようです。それをやらないと分からないよね。

やっつけ感結構酷いなー…。
聖沙犬プレイ、リア先輩風呂プレイ、ロロット夜這い、ナナカフェラ→本番、アゼル本番で最後にシンは私のだーってどたばたして終わり。
そんな感じ…。
追記:ミラクルディスクの内容だったそうです。わからなくはないけど酷い。

  • Beside You

シンが記憶喪失になって生徒会メンバーとキャッキャウフフしながらエミリナといちゃいちゃする話。

  • ドキドキ☆魔将おんせん湯けむり慕情

これが一番アフターストーリーズで面白かったかも知れないw
アーディン、バイラス、メルファスの男性陣のやりとりも面白かったんですが、隣の浴場の女性陣のやりとりも良い。
ソルティアに

ババアの魔人だな!→ちゃとらぱてぃっ

の流れは吹いた。
それとか

バイラス「俺はニベ(メリロット)の柔らかそうな乳には一目置いている」
メルファス「それでしたら私はソルティア嬢のマニアックなお腹のラインを推しますね!!」

変態だー!
あ、女性人のかんなぎ絵は一枚もないです。でも面白かった。

ぷりっちコラボ。
ぷりっちサイドはふたを開けてみれば結局リリアン先生が悪人でしたー☆ミきゃはっ☆みたいなノリでテンションダダ下がり。
聖沙vsシンのバトルは楽しかったかな…。
っていうかセシリア他ぷりっちキャラの性格がまるっきり変わってる気がする。
いや、ぷりっちに関しては6年とか間開いてるからしょうがない気もするけど。