一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランス9 魔想志津香

最初からクライマックスだったぜ!
そうだよなぁ、ナギかなり可哀想だよなぁ…。
家族の幸せさえ味わえなかった、とにかく姉を憎むことでしか生きていけない、その上魔獣のちからも取り入れてなんとかして姉を倒したいって思い込んでたんだよなぁと。
まそーさんもまそーさんでなんとかナギを止めないとと奮闘してましたが流石まそーさん。
小ナギはすっげー可愛い。小まそーさんも可愛い。

ナギ「おねーさまはなんで私の事しんぱいするの?」
まそーさん「姉妹だからだよ」
ナギ「そっか、じゃあ私もおねーさまのこと守るね!」

(´;ω;`)
若干ながら記憶が残ってる辺りが泣けます…。

  • 大人√




普通にナギとお茶して、恋の話をして、平和を味わう二人があたりまえだけど、泣ける。
ナギは記憶が無いけど、逆にそれのほうがよかったのかもしれないねー。
最後のあのね…はちゃんと「好き」って繋がると思いたいなぁ。でもきっと、まそーさんの一番はナギとマリアだと思うのです。
っていうか!闇アリスネタバレすなーーー!!

  • 子ども√




うあーこっちはこっちで泣ける。

私にとって幸せな人生はお姉様のことよ
お姉様の周りにあるものが、全部輝いて見える

ナギとラ・ガールの関係とかも泣けますね。依存しあってた。その片方が無くなってしまったから壊れてしまった。
寂しくて寂しくて、寂しさで死んでしまいそうになったけれど、姉を憎むことでしか、復讐を考えていなかったら「ナギ・ス・ラガール」でいられなかったんだ、って子ナギが言うのが切ないね。
でも子供の頃からもうやり直しが出来る。世界でたった二人の姉妹、笑って過ごそう。
めちゃくちゃだった関係がちゃんと修復されて良かったなぁ。
長い長い追いかけっこが終わってやっとちゃんと前を向いて歩いていける二人の姉妹、Ⅹでも楽しみにしてますよー!
正史が子ども√でも大人√でもどっちでもいいかな。ナギとまそーさんが幸せなら。