一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランス9[その2]

6章まで来たよ!
ねたばればれ
うむむ、凄いシナリオが面白くてついつい進めてしまう。
ルシアンが可愛いのは勿論なんだけど、ペルエレお前…。ルシアンシーラの唯一の味方だと思っていたら…。
奴隷商人に売ったとかお前いい加減にしろよまじでって思いました。

シーラはシーラで「箱」(はこのネタバレは知らないですが)を知ってしまったらランスとパットンが揉めるんじゃないかとハラハラしてるし。
ナギと魔想さんの姉妹喧嘩問題もはらはら。まそーさんが悲しむようにマリアを襲ったりランスを襲ったりするナギが…。そりゃ6でもひどい目にあってるけどね、この姉妹。
かなみちゃんもかなみちゃんでマジに惚れてきたっぽくてリアとの間ではらはらしてるところとかねー。
10で終わりだから話スッキリさせようとしてるのかな。
すごいさっぱりきっかりしてるんだけど、割と皆抱えてるものが複雑だと思います、ヘルマン編。