一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランス9めも その7

14章。雪うさぎが強くて辛い。

もりもり進める→もりもり止まる→ヘルマンの峠1で無双(聖魔P集める)→魔要塞作る→マップに挑むって感じかなぁ。
要塞はこんな感じ。

魔活でずっとミラクルのターン!にしようか、魔砲で一撃か魔弾持たせて一撃かどれがいいかわからんです。
ランスモードはシーラ、かなみちゃん、まそーさん、チルディちゃん攻略。

まそーさんBAD、チルディちゃんBAD回収。寧ろあの狭い迷宮でまそーさんも倒され、チルディちゃんも倒される方が難しかった。
まそーさんもチルディちゃんもあんまり悲壮感は無かったかな。おっぱい大きくしたバショウさんは何も分かってないと思うんだ!
アミトスは想像通り。片足無しかあ…後、リョナとか焼印まで行くとOUTです。触手様はそういうの無いからなぁ。
かなみちゃんとミラクルがあまりにもっていうのはあるかもしれない。
まそーさんの場合死体を見つけてランスが「殺す」って大暴れしたBADも納得できるし。
ペルエレがシーラの格好してぎゃーぎゃー騒ぐのも可愛かった。


ステッセルにも嫌なことはされただろうけど奴隷商人に売り渡すメイドにはね、お仕置きしないとね。

  • かなみちゃんとまそーさん関係




魔剣カオスにもやっい子呼ばわりされちゃうかなみちゃん可愛い。
普通の女の子になっちゃったよかなみちゃん、リアにどう説明つけるの、かなみちゃん。


まそーさんにこんな直接的アタックをしているのに相変わらずツンなまそーさん可愛い。
一緒にお風呂シーンとかH前のチューでどぎまぎしてるのも可愛いっす。驚いたのはマリア。ランスハーレム一員でもいいんですか。もっとまそーさんとくっつかないで欲しいーとか言うのかなぁと思っていたのですがあっさりしてるのね、あの子。

  • パットン&シーラ関係





俺の妹はこんなに可愛い!可愛いです。普通の子として扱って欲しいんじゃないかな。
奴隷でもいいんだ、頼ってくれ、お前の兄なんだからは名言。パットンカッコいいよね。
ヒューバートもシーラには敵わないようですがシーラは普通の子として扱って欲しいんじゃないかなー。
姫シーラの状態でHするのに奴隷プレイじゃ面白くなーい!って言って嫌がる姫様をいやいや犯すプレイ(シーラ困ってる)が凄い面白かった。

  • チルディちゃん


運命の相手がランスで納得いきませんわー!な感じですがしょうがないよ!ヒューバートはクリームちゃんといい感じっぽいし…。
リズナとかウルザとかマリアとか運命の相手じゃないし…。

シーラ(ルシアン)はパンツすら見せないのにパンツも履かないチルディちゃん可愛い。
ランスがかなみちゃんとまそーさんが今回本気で落としにかかってる姿を見ると案外幸せなのかもしれないよ、チルディちゃん。
後、このゲーム唯一の突っ込み役だな―と気づいたり。マリアが薄い…。(装甲的にも)アンチランス組のまそーさんとかなみちゃんが攻略されてるからか!

  • その他

ハンティとパットンのキスシーンは良かったなぁ。でも恋愛感情は無いんだろうなぁ。

パステルが…あのパステルが「姫」になってるよ…。
えぐえぐしてたパステル可愛かったんだけどなー。やっぱママになると違うんでしょうか。リセット・カラー、超立派な子だしね。将来的にはハンティみたいな王女になりそう。
ランスシリーズ終わったらランスの子どもたちでシリーズ作ればいいよ!リセット・カラー主人公で世界中の男は私のもの!って。
ラクルの考えた「あたしの考えた最高騎士団(トゥエルヴナイト)」が面白くて面白くて。信長死んでるし、早雲は童貞童貞言われるしナ。
ぶっちゃけあのメンツでミラクルの考えた乙女ゲーやってみたいなー。世界征服しちゃえよ!
さて、シナリオですが、シーラ奪還まではランス中心だったのですが、シーラとパットンに中心が集まってきててなんとなくランスっぽくないかな。
でももこもこも復活するみたいだし、ランスシリーズではあるだろうけども。