一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランス9 めも3

7章。肺がぜこぜこして熱はないのに鼻水が止まらなくて頭痛い中ちょっとだけプレイ。
面白いと思う。
キャラクターが非常に陳腐だったランス・クエストからの正統進化3Dになって大好きなタクティカルSLGでランスやまそーさんやリックやらが使えるのは嬉しい…んだけど敵の兵力多すぎだよ!orz
特に序盤、どう成長させればいいかとかよくわからず体力と防御に熟練Pを振りすぎて、リックもパットンも魔法兵に一発KO、勿論まそーさんも弓兵に一発KO食らうともうね…やる気が出なくなるんですよー。ピッテン・チャオをどう使えばいいのかもわからず、詰み状態。非常にピンチ。
金もない、聖魔Pも無い、どうしようもない、っていう状態なのでもう一回最初からやろうかなぁ。
ガチでライトゲーマーになってるよ、自分…。Venus bloodもGAIA一周もできてないという…/(^o^)\