一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

真剣で私に恋しなさい!S

途中ですけど。
ネタバレのやまなのでワンクッション。

義経アザゼルさんのからみが欲しいです、タカヒロ
っていっていたら

淫奔の悪魔でした。義経ちゃん見ててや!THE END OF SONやで!!
英雄とハゲのコンビは笑いました。ラジオでやれよ!w
清楚ちゃんマジ清楚!
後、モロ代ちゃんはホントに目覚めちゃったんですかね、あれ。
ゲンさんが幸せそうで良かったです…。ワン子ルートではワン子が大和ぺろぺろしてるさいちゅうに電話かけてくるとかそういうのがあったとかなかったとか言われてましたが!!
wagiさん男だよ…「ゲンさんはもう十分苦労したじゃないですか!」そうだよ…!
ルート的には、良いんじゃないでしょうか?燕の人気は落ちると思いますがね
大和がリードする未来の場合はアレだなぁ…。ちょっと勘違いし過ぎじゃないかーとか過信しすぎだろーとか思ったんですけどね。
大和の力で九鬼のことをもにゃもにゃしたわけじゃないですし…。
バトル大会的には。
モモ先輩の能力がチート過ぎて逆に燕ちゃんのメカも武術としてはアレ過ぎデスヨ…。
なんか超人バトル大会になってるような気がするんですよねー。単なる武術大会だったら接近剣術で攻めた義経、まゆっち、遠距離からの射撃の京に軍配が上がると思うんですが…。
確かにモモ先輩はマジ恋本編でも「負け知らず」過ぎてアレだなぁとは思ったんですけどハイパーインフレし過ぎじゃないですかね?
初期はちょっと凶暴な武士娘レベルだったのが武士娘というか超人類に分類されるような。ドラゴンボールとかBLEACHみたいな。
後、大和が何にもしてないのが気になりましたね…。全部が全部燕ちゃんの入れ知恵じゃないですが、ただ逃げてるだけの印象が…。
紋様ルートのタロットで「悪魔」っていうのはぴったりだと思いました。燕先輩は悪魔。

  • 板垣三姉妹におまかせ

あずみさんまじいい女!
ババア結婚してくれ

後、S組のやつら良いやつすぎだろ…!!
小雪の事ちゃんとフォローしてあげて(´;ω;`)
ゲンさんがさりげなく風間ファミリーに混ざってるのが良いですね、ナイスツンデレ
まぁおまけ的な感じでしたね。板垣三姉妹にお任せだった、完全に…。
あれですか、軍師様辰ねえに関しては性欲>>>愛情かよ…とちょっと引いた。

  • マルさん

どう見てもクリスルートの派生です、本当にありがとうございました。
なんというかなぁ、ドMになってくマルさんは可愛いし、大和父に調教されたいです!!(そっちが本音)
っていうかマルさんともにゃもにゃしてる最中に高貴なる心様が一人来て、パンダに乗って「にょわー」って言ってる方が可愛かった。
最終的に一人で(´・ω・`)になって帰るんだけど。
それとかクリスが寝てる横でもにゃってる最中まゆっちももやってるとかね…。どっちかというとサブキャラの動き?みたいなのが面白かったというか。

  • 紋様

やべえよ…やべえよ…ハゲが興奮する理由わかるよ…紋様マジ天使だよ…ロリコニアはここにあったんだね…。
好きな子がたまたまロリータなだけだ!後、義経ちゃんとか高貴なる心ちゃんぺろぺろ。
大和はSクラスにいた方が幸せなんじゃないかな…?ましゅまろ食べるー。

見よこの上目使い!!
ゲンさんの

直江…影響を受けたのは葵じゃなくて井上準だったか…

どっちも好きだよ!ゲンさんも好きだよ!
以下ちょっとキャプ。


英雄様の妹はこんなに可愛い!
あずみさんの素もすっげえ可愛かった。九鬼の力は偉大なり。
スペシャルブックであずみは○9歳とあったんですがマジであずみさんじゅっさいとは思わなかったぜ、ファック!
あずみさんはホワイトアルバム2に出るべき。丸戸のシナリオで仕事は優秀だけど駄目貧乳ぶりっ子メイドをやるべきだと思います、出るゲーム間違ってる!!
クローン達も可愛いし、英雄も揚羽様も素敵だし、紋様はカリスマ溢れるし。
母と紋様の問題っていうのは大体読めたし、100人集めろっていうのもあー妾の子が嫌なんだなって言う表れだと思っていたんですが、結構アッサリ解決しましたね…。
でも泣けた

後、英雄に対する一子のちゃんとした気持ちがわかって良かったなぁと。

だってその条件で逃げるのってなんかすごい嫌がってるみたいで九鬼君に失礼かな、と。
アタシははじめから九鬼君は素晴らしいと思ってるわよ、でも付き合うとは別の感覚で…

ワンコ良い子だなぁ…。
ちゃんとアフターで川神姉妹と打ち解けた紋様も良かった。
モモ先輩もわかってたんだなぁと。揚羽が喜ぶことじゃなくてもでもなんかなーと思うんですよね。
燕に負けたからこそ分かった部分とかもあると思うので。

  • メイドたち


おい、あずみさんのシーンは!?
ステイシーでも李さんでも構わん、なんならヒューズでも鯉でもクラウ爺でも良い…!!おいなんで(ry
火傷するような恋してえよ!ババア結婚してくれ
まぁこれが正しい大和のあるべき道的な感じはしますけどね…無印の不死川心ちゃん執事ルートといい。

  • 島右近

吹いた。下北沢君が死んだ!wこれじゃあ太陽の子がリリースされない!アアッ
課長島っていうのが笑える。

木村真一郎ってあれか、黒歴史つよきす作った人かー…。
若干ごちゃごちゃしてたもんなあ、OPアニメとか他のアニメ。悪いわけじゃないんだけどね?悪いわけじゃないんだけど…。