一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランス9 チルディ



あたまなでなでされると興奮しちゃうチルディ可愛い!第二のリズナ枠ですね、わかります。
ヘルマンの軍会議でまさかバジョウさんが覚醒してちょっと驚いた。なにあれ。
というかホントーにホントーにステッセルの小物感が酷い。バジョウinガームロアさんに叱られて闘神使えないという…。
闘神使うなんて小さいぞ!とかチルディを捕獲したのでリーザス軍と取引すると結構真っ当な邪道戦法使おうとしてるのにガームロアさんにガッツンガッツン言われてるのが笑える。
大体BADのシーラと薬物セクロスしてる時だけだったね、良かったの…(遠い目)
顔芸が面白いしある意味最高のラスボスモドキかもしれない。ミネバはラスボスだけど。
元鋼鉄の処女さんアミトス可愛い。アップデートすれば使えるようになるんだよね、最後のシナリオ見るまで頑張るよ(そしたらパッチ当てる)
内容的にはチルディがトップを目指すというのをガームロアに告白して『よい気前、お主ヘルマンの将軍になれ』って言われるレベルですよ、ヘルマン軍…。
アミトス嬢の心意気を聞いてバジョウinガームロア死。役立たず宰相・皇太后はシーラとパットンによって禁錮刑。
まぁチルディがリーザス軍って言うのもあって深く掘り下げれなかったと思うんですけども。
エピローグは微笑ましかったなぁ。

私は愛ではなく、心をとりました。

ランスと運命関係に有るにも関わらず、自分を高め、より強くより美しくを目指すチルディはかっこかわいいね。アミトスの心情を聞いた日から変わったんだと思うんですけど。
ランスⅩでアミトスと共闘し気高く美しい女騎士として闘う娘になってほしいと思いました。
エロエロな体にされちゃったけどね!可愛い!