一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

さて今後ですが

さて、今後ですがこのblogをどうするか迷ってます。
ネットワーク知識も学んだし、自宅サーバー作ってアカウント作るのもありだよなーとか、同人用にlolipopアカウントが放置してあったり他のblogシステムが構築して放置してあるのでそれを利用するのもアリだよなぁとか思ってまして。
広告が大きいんだよなぁ。シンプルイズベストで使っていた身としてはなんか。
それと、はてなEditer上位互換プログラムがあると考えるとなんだかなーと思いましてですね。
大学卒業する時に移転するか、新年早々移転するか…迷いどころですねー。