一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

  • (*・ω・)ノおはー二時限から授業なのでもうひと寝入り [7:01]
  • 英文よまにゃきゃにゃあ…('A`)マンドクセ [7:04]
  • テスト前二週間切ってるのにやる気が出ない [14:47]
  • 気づいたんだけど遙か4でめっちゃレベル上げたのにPS3でまったくデータ意味無いことに気づいた [17:01]
  • ちゃんと歌詞サイトではvoice of my soulなのにどーーーーーーーしてもボイソーマイソー(orぼいそーびゃいそおお)にしか聞こえない土浦(健ちゃん)マジック [17:29]
  • @rurihari 酷く詳細が気になります、お姉さま!健ちゃん…(*´Д`) [17:33]
  • そうか東京はBLEACH再放送しないのか… [17:34]
  • BLEACH公式サイトのひさぎさんと恋次のやりとりもえる [17:36]
  • 高校生時代のblogを見た。すっげー若いw [18:28]
  • 長く放置していたCLANNADを再プレイ。個別はひらがなみっつでことみなのに泣いてAfter(現在進行形)ではもう早苗さんから涙涙。芳野さんイヤッホウ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! [19:44]
  • 芳野さあああああああんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! [19:50]
  • @rurihari blogでありましたねw健ちゃん頑張ってるなぁ。初期はすごい下手だったのに最近めっきりうまくなったなぁと思ってます。信者補正かもしれないけど [19:53]
  • 流石緑川with麻枝www恐怖鼻でスパナを(ry [20:00]
  • 1.海でバーベキュー、2,海でバタンキュー,3.海でバーバラ藤岡wwwあれですか、3は藤岡ハルヒを呼んで(ry [20:17]
  • @menma01 きっとパネ田くんとその仲間たちが刃物を持って(ry [20:18]
  • アッキー最高www声が鮎ってこともあってもう>< [20:21]
  • Twitterの発言をはてなダに投稿するAPIってないのかな。LoudTwitterが落ちてるし [20:34]
  • @rurihari ですねー。去年のネオロマイベントで石川さんに「お前ボイソマソだったよなーw」って言われてorzってなってましたねw [20:35]
  • テスト前になるとエロゲを大量購入したくなる罠。受験時の時は酷かった! [21:00]
  • @manose 一万年と二千年前からヘルシー愛してる♪八千年過ぎたころから健ちゃん好きになったー♪ [21:01]
  • 岡崎さん家の家族はほんとに良い人だなぁ…。 [21:09]
  • 卒業式、ぼろぼろ泣けた。そうだよね、病弱で体育祭とかもみんなに迷惑かけて一人ぼっちってすごい辛いんだよね、憎たらしくなるぐらい自分の体に対してイヤになるんだよね。それでも前に進んでいく渚に涙。 [21:28]
  • 自分もみんなと一緒に卒業できなかったからかもしれないけれどシンクロ率すっげー高かったなぁ [21:29]
  • @sky_ctg あんまり機能が充実してると動作が遅いというナンセンス<auだと 色んなメーカーのカタログみて決めるといいよー [21:31]
  • 「自分の体が弱いからっていつまでも弱い自分で居たくない、いつ調子が悪くなるか怯えていたくない」強いなぁ。自分のときは諦めてたのに [21:35]
  • 自分も20になったらiphone3Gほしいなーと思ってる罠 [21:36]
  • 風呂入ったらCLANNAD続きしよー。今岡崎の好感度は歴代Key作品の中で最低を走ってるわけだけどもどう転ぶか。麻枝めー [22:53]


generated by PostWeblogUsingTwitter