一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ロックマンエグゼOSS

http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/
昔の友達のblogを見て発見。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

炎熱うううううううううううううう!!!
公式で

水道局では朝から晩まで滑ったり…

うわああああ!あった!あった!なつい。
「同人」って言葉を知ったりボーイズラブに目覚めたりショタに目覚めたり迷子になりながらオンリーイベントに出現した伝説のゲームですよ。
1のリメイクっぽいですねー。
それもロックマンって光彩斗だったりするそのシリアスさ大好きだったなー。
自分としては2か3のリメイクがよかった><
プロト倒したとき泣いたなあ。
学園行く途中とかのバス移動時間がゲーム時間だったのですよ。
塾、自習室にこもってGBAやって怒られて呼び出しはいい思い出。
学園側から『単位がやばいので中退しますか?』とか言われたのもいい思い出。
勿論、親発狂。
適当に勉強してというか、数学の底上げ(てんてー雇って)その後のテストで学年4位、13位とって英語特進クラス行けば、とも言われたのもいい思い出
「Be somewhere」とか「ロックマンのテーマ」とか高校生なのに歌ってたのもいい思い出。
2でドリームソード無双してフォルテやっつけたのもいい思い出ー。
足捻挫したのに炎熱同人誌が欲しくて(後微妙に百合ってた)お姉様に会いたくてガリ勉したのもいい思い出?
ああ、年取ったなあorz