一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランスクエスト

ランスいじり4回目 : アリスソフトBlog
えっ、結果的に追加パッチ来るのー…
良いんだけど。いやじゃないけど。しかし、なんだかなぁ。
進めてないのが救いかなー…いや追加データで互換性無かったら死ぬんだけども。
「待機」をつけて欲しいなぁー…後PAD対応!!
でもTADAさん的には「待機」つけたくないんだなぁ、マップはランダムに変わるのでオートマッピングは難しいんじゃないかぁと思う訳でして。
PADは対応させようよ、左クリックでサクサクするよりぐるぐる視点が変わる方が好きなんだ(こればっかりは好みなんだけど)
エストとしては面白いし、レベル上げも楽しんだけど、レベルが上がると割とソーサラーとヒーラー、ガードがいらない子になって、すずめがいないと苦しかったり、ヌルゲーマーとしては面白さも感じつつ難しさも感じる素直じゃないゲームというか。
エストを何回もできるのは楽しいんだけど、苦痛でも有る。なんか難しいですよね。