一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

黄昏の先にのぼる明日- あっぷりけFAN DISK-

来ましたわー!!

あっぷりけコレクション

あっぷりけコレクション

あっぷりけコレクションも。いや全部持ってるけど全部やったけど全部好きだけど!!
主題歌CDも素晴らしい。マジ素晴らしい。ありがとう、そしてありがとう。

この“みあそら”の松永雪希さんボイスじゃないのが一番悲しいんだけど…ね…!!
でもたみーボイスのアルもユキも可愛いよ!!

すめらぎさん、序盤のキャラ設定誰にする!?さあさあ!っていうのがいきなり迷いましたよ…。
真央も、アルも、ユキも、星華先輩も、莉都様も、小夜璃さんも、翔子ちゃんも、沙智子ちゃんも、マイ妹さくやも、銀子さんも好きすぎて選べないよぉ…ふええでした。
結局、
アル様にしたけどな!!
みあそらが一番印象に残ってるのは結構最近やったからかしらん。(といっても一年以上前)
どれも好きですよ!

コンチェルトノートシナリオは麻雀中心だったからちょっと残念かなー。
でもコンチェルトノート自体が完結しているのでどうしようもない気がしますが。
まあでも幸御魂様、いやタマの意識はちゃんと存在しているようなので嬉しかったですね。
消えたとばかり思っていたんで。
えちぃはまだ莉都しか見てないですね。
星華先輩とか白雪ちゃんとかあるかなー?あるかなー?