一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

なん…だ…と…orz

原画家むつみまさと氏がアリスソフトを退社したらしい あしたがみえない
http://mutshmimasato.blog112.fc2.com/blog-entry-13.html

むっち、アリス退社したらしい……
ソースは今月号のPUSHに載ってるインタビュー記事
今後はフリーでやっていくそうな

え、個人企画もパー?
しまいま。、ばりてん(よくばりサボテン)、はるうられ…(つд⊂)
2010のアリスちゃんが伊月(奈良さん)に変わった辺りからむー?とは思ってたんですけど。
PUSH買ってこなきゃ。
ドリパ行くか…!!
ま、まだあわてる時間じゃあああああ…orz
TADA開発室コメントが胸に響きますね…。
「しゃーまん」買う気なかったけど買うよ!アリス大好きだもん…!!(某略称で言えないです少なくとも乙女心!)
しゃーまんず・さんくちゅありの「いのくま」氏とかはるうられの「Flypaper」氏とか外注なのかな、少なくとも社員っぽくない…。

PUSH (プッシュ) !! 2010年 11月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2010年 11月号 [雑誌]

PUSH買って来ました、初エロゲ本ということでアダルトコーナーに入るのにちょっと戸惑った。
エロゲコーナーは恥ずかしくもなんとも無いんですけども。あるえ。
むっちさんはラノベイラストとか描くように為るのかなぁ。
同人もやるようなので期待(`・ω・´)
ちなみに。
大大大好きな「はるうられ」のライターさんがわかってビックリ。
ああ、NTR書くのうまいもんなぁと。
でも外注っぽいですね、「Flypaper」氏は。
ぱすチャContinuePSPで当分おにくんの新作は出ないだろうと推測して、ランス出るの…かなぁ?
外注っつーのもありだよね、ロープライスで。
一応外注で大帝国やるようなので良かった!
新体制アリスソフトに為ってきてドキドキ、ちょっぴりホロリだったりする自分が居たり。