一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は「2012年に買って良かったもの」です

さて今週のお題が面白そうだったので参加。
iPad2!!
これに決まりですよー。
なんといってもリフレクビートはできますし、ダライアスバーストとかDDPとかのSTG超楽しい。
勿論、pdfが読めたりさくっとプログラムメモとっておけたりするのも便利なんですけどねー。
bluetoothキーボード買ったらEvernote+TextEver+ATOKPadで講義メモをさくっととれるのが楽です。
3Gモデルにするべきかなー?とか思ったんですけどwi-fiで十分でした、ね…。
寮でコッソリSSIDのステルスモードでwi-fi飛ばしてますけど便利だー。Vitaもさくさく。iPadもさくさく。
iPhonewi-fi飛んでないほうが繋がるような気がする…。