一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

らぶらぼ その1

てけとーにパラメーター上げていたら知らないうちに比良坂ユウリルートっぽい…アレ。
多分一番調教回数少なかったはずなんですが、一番好感度高かった謎。
それにしても、CGがアレだ、攻略してみて思ったんですがやっぱり数枚足りてない。
調教方法もっとバリエーション増やすべきでしたか。
ユウリのアホデレっぷりも可愛かったんですがそれ以上に淫乱ピンクのひなたちゃんがもうエロエロっていうかなんていうかもう蕩れ蕩れぐちょっぐちょってレベルじゃねーぞ!!
ひなたちゃん可愛いです。ユウリも可愛いです、ただ、一か所ひなたに声がなかったんですが。何故。