一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

らぶらぼ

称号 - らぶらぼ

らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~

らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~

やーっと終わった。称号は集めてないんですけど。

なんちゃって調教師 普通の調教師 調教若旦那
GTO スパルタ鬼六

こんなもんです。
さて。内容ですがとても可愛かった。どの子も可愛い。
出水とかユウリとか興味はなかったんですがやっていく最中に堕ちていく姿を見るとやべーなこれ、とおもうぐらい可愛かった。
もちろんエロエロひなたさんも素晴らしい。
SM(すこしまにあっく)+調教ものなのにかわいらしい絵柄+アヘ顔じゃなくて最高でも「トロ顔」なところがツボでした。
アヘられるとねーちょっと引くよね。
ただひたすらに調教する分には簡単だけど、称号を取りながら、だと結構難しかったかもしれない。