一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は「私の七夕」です

去年は男友達と「真夏の夜の淫夢」MADを見た七夕でした。
今年はSRC(学内合同ゼミ発表会)の発表の為に教授とArduino LEDきゅーぶっ!!の電子回路組み立てをやった七夕でした。
まだLED点滅させてないけどな!!プログラム完成してないけどな!!
発表練習してないけどな!!
来週発表ですがどこまで行くのかがわかりません。
とりあえずハンダ付けする際に、絶対すめらぎさんはミスる、と言われた場面でミスりました。才能です。
余ったハンダでメタルスライム作ってました、すみません。
来年は…教育実習で死んでるんだろうなー。そうやって大人になっていくんですネ。