一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

なでしこドリップ

なでしこドリップ

なでしこドリップ

テンプレート和風メイドさんとイチャラブする萌えゲー
それ以上でもそれ以下でもないですね…。良く言えば初心者向け。
ライターさんが「保住圭」(キッキン他) 、籐太(ひのまるっ!他)ということですっごいギャグにも強く、イチャラブ萌えもあるんだと思っていたんですが…。
思ってた。
けどホントに「萌え」に特化しているせいでシナリオの起伏が無い。
ゲーム期間では7/21〜8/7までなんだけど、すごい長く感じるのは私だけ?
共通ルートが長すぎるんじゃないかっていうのもあるんですが。
大体8/3でセーブすれば攻略は大丈夫なはず。
勿論、いちゃいちゃも有るんです。でも何かが足りない。
キッキンで言えば「お邪魔虫になるけどキューピッドになる存在」だとかひのまるっ!で言えば「度を超えたやり過ぎキャラのドタバタ笑い」だとか。
そういったものが皆無なんですよー…。
後、声を大にして言いたいのがなんでくるみとひなちゃんの3Pプレイがどっちもデレデレな状態じゃなかったのか、と!!
特にくるみは男が苦手という感じの子で個人ルートもギャップ萌えしたんですがひなが誘って破瓜っていうのもなー…。
二人で取り合って3Pとかだったらよかったんですが。世の中は厳しいですね…。
エロに関しては良かったです。萌えゲーだなぁ。
原画さんが3人いるのに淡い水彩っぽい塗りで統一されてるのは凄い良かった。
お気に入りキャラは双子。

なんというか可愛い。とくにくるみのツンツン→デレは見ものでした。