一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

境界線上のホライゾン

http://extr.b-ch.com/onair/
大学から帰ってきて、ずっと寝てたので6話?ぐらいから見ましたー。Stream配信良いね。
MXでは見てることは見てたんですが、三河消失あたりからMX映らなかったんだよね…。
だから、ホラ子救出に行くところは燃え&萌え。
結べ!!蜻蛉切!の二代ちゃん萌え(*´Д`*)
宗茂との戦いもすごい良かったですね、アレ。二代ちゃん可愛かった。
「拙者、友達が居ないでござる!!」
俺の嫁にならないか(真面目に)
二代ちゃんはホント可愛いなぁ。
後、12話のトーリ長セリフでうるっと来たし、ホライゾンと涙のキスするところでも(´;ω;`)
勿論、納豆水戸さん未凸平様ミト子の

救いに参りますわ! 我が王……!

も良かったよ!ミト子!
どのキャラもやっぱゾクゾクしましたね。
教皇のせーじゅん攻めとかもすごい良かったし、賢ねえvs二代ちゃんのシーンとか。
あげられきれない…。
テストも終わったんで、二巻(下)を読む仕事に移りたいと思います。
薄い本描きたいなー。二代とせーじゅんの。
っていうかみんなホント好きすぎる!!!
蜻蛉切のフィギュア化まだですか。