一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

真剣で私に恋しなさいS

真剣で私に恋しなさい!S 初回版

真剣で私に恋しなさい!S 初回版

各ヒロインは終わってるんでアフターから。

  • モモ先輩

怖いものなしのモモ先輩が怖がる姿良いね!!

  • ワンコ

いちゃいちゃ萌え━━━━(´ω`)━━━━!!
武道に生きていた娘が将来に向けて勉強するのはなんか切ないというか、でも栄養士になってサポートするっていう明確な夢に向かって生きてるワンコ可愛い。

考えられないぐらい普通の子になりましたよね…まあエロはあいかわらずぶっとんでる気がするんですけども

  • クリス

空気の読めるクリスかわいいよクリス。料理できるようになったクリスマジ可愛い
後、掘られたヨンパチが「時代はショタだ」って言ってて爆笑した

  • まゆっち

一番エロい子になったでマジで
高貴なる心様との影絵CG良かった。可愛い。

  • 候先輩矢場先輩

エロ唐突過ぎだろ!

ヤドン!カリン!ヤドンカリン!
ぅぅうううわぁああああああああああああああああああん!!
あぁあああ……ああ……あっあっー!あぁああ!
ヤドンたんかわいいよぅ!!あぁぁあ……
あああ……あっあぁあああ!!ふぁぁあああっ!!
ずっと一緒だねヤドンたん!あぁあああああ!
かわいい!カリンたん!かわいい!あっああ
一緒にいれて嬉し……いやぁあああああ!!!
にゃああああああああん!!ぐあああああああ

の方が大和っぽいよ

  • ベイ子伊代ちゃん

野球ファンこえええええ…。
選択肢で先輩は野球が好きですか!?→好き→セ・パどっちが!?→セ→どの球団!?→竜。→安定してますもんね…
には笑った。安定してないよ!ベイ子ルート以外は全部竜選んでますあそこ。

  • ムサコッス武蔵小杉

チュートリアルコンビ可愛いよね!
伊代ちゃん&まゆっち&ムサコッスで本編キャッキャしてるのが見たかった。
処女にハードプレイさせすぎです!軍師!

本編で大和と小杉がバッタリ会っても
一年と二年という間柄でしかないだろう

っていうのに笑った。

  • 高貴なる心様
 _, ,_ ∩)) 
( ゚A゚)彡   そおい! 
 ((⊂彡☆∩  _, ,_ 
   ⊂(⌒⌒(;゚Д゚) ひぎぃいい!
     `ヽ_つ ⊂ノ

与一が兄貴と大和を慕ったりするところとか義経がとっても義経で可愛い。