一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

テストが大半終了しました

終わった!終わったよ!
経済のレポートが一番大変でした…。ガッツリ体力取られた気がします(;´Д`)
PHPのテストと情報セキュリティのテスト、日本語表現はなんとか及第してるのでホームゼミ合わせて8単位は取れてるのでε-(´∀`*)
前期は○単位だったからね…3年間通っててはじめてあんな悪い評価をもらったというか…。
レポートもなんだかんだいって終わってくれて良かった!
教材研究も大変でしたよー…ホント。
教材研究では、課題プリント作成したんですが、サブで使ってるPCが貰いものの98/Home Editionでメモリもわからない程度の低スペックPCでマカフィーの1999年ものが載ってる超駄目PCで作って、さあメインPCに移すぞ!と思ったら、そうですね、Aドライブなんか存在しないし、CD-Rにも書き込めなくて。
フラッシュメモリも無理で、あーやっちまったなあ!!と昨日の夜なんかは絶望した覚えがあります。ホント。
Wordより一太郎派です。IMEの進化してなさっぷりはホント異常だと思うの…。
一太郎買おうかなぁと思ったり。(*´・ω・)(・ω・`*)