一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

はじめてのおるすばん姉妹と心では呼んでいる

今日久しぶりにはじめてのおるすばん従妹に会ったんですよ。
友チョコ作る★とか言ってましてよ…!
風早君が好きとかね…お前ら竜の方が良いだろうがああああああああ!

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

ねーねにもあげるといわれキュンとしましたよ、甘酸っぱい。
小6なのに二人とも140cmで身長変わってなくて萌えました。変態ですか。
男の子(の双子)だったら…!男の子だったら半ズボンを推奨したのにっ…!
てかホントのおるすばんOHPみたらしおりさおり姉妹130cmかよ…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
でもどっちでも良いから腐った子にならんかな…。楽しいのに…!!!!
腐った教育してええよ…っ!