一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おねがい☆ツインズ

ニコニコアニメスペシャル「おねがい☆ツインズ」一挙放送 - 2012/02/11 15:30開始 - ニコニコ生放送
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
Twitterでもウザいぐらい言ってるんですが樺恋がホントにホントに大好きで、樺恋が実の妹と知った時はもう涙が止まりませんでした。
だって、恋してたんだぜ?

これは恋じゃなくて家族を見つけたって言う幸せです

とかいうセリフがあったと思うんですが、もうそれでぼろぼろぼろ。
アニメでは日の目を見れなかった樺恋ですがノベルだとちゃんとヒロインになってたし、ファンとしては良かったです。

雑破業が書いてるからけっこうエロかったしねー。

おねティよりおねツーの方が好きなのはやっぱ三角関係だからかなぁ。あのころのWOWOWは神だった。

神。
18:00からはじまったので火曜日の合唱部が長引くと悲しい思いをしたのも懐かしいよ…。
KOTOKO佐藤裕美ねーさんで、I’veが大好きになったのも懐かしい。
羽音たらくが「LOVERS〜恋におちたら〜」の絵を描いていたと知っていろいろずぶずぶ落ちて行ったね…。
まぁ落ちるのって早いよね。そんなもんだ。