一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

処女はお姉さまに恋してる2

眠くならないのでやってみた。
ちなみにPS2ですが、前作は貴子様と由佳里、奏ちゃんだけやったんだよなぁ。
学園時代に丁度「紫苑」という子が合唱部に居て、
紫苑さまー!紫苑さまぁー!ってみのりん(という友人にPS2版を貸して)と遊んだ覚えもあったり、課題やってない…だけど後○日で学園…という思いを抱えてた時もありましたねぇ……。
OBが学園の教師に編入するっていうのもうちの学園では良くある話で胸が痛かった!
ごきげんよう」は言わなかったけどかなりおとボクっぽい学園だったのは確かです。
桜並木とか噴水とか。あーホント無駄なお金かけてる学園だったかと。
おとボクマリア様がみてる=学園
かな。初等部、幼稚部はないけど、中学部と高等部編入部とあったしなー。
母や叔母の通ってた学園のほうがおとボクとかマリみてっぽいよーな気もするんですがね。
ちなみに祖母の通ってたのはPalace。
パレスですね、完全に。
自分は中学部から学園生だったんで知らなかったんですが、はじめて見たらドン引きでした。
城じゃないか!
いやいや、面白いですねーよその学校って。