一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

そういえば月末である

ときメモGS3やらラブプラス+やらトトリのアトリエやらホワルバやら出るのてっきり忘れてた…。
au gamesで予約、内金払ってあるんでおk。待つだけですねー。
PS3が実家なので、まぁゆっくりときメモGS3かなー。
ゆっくり一年目は女の友情エンドで。
ときメモGSといえば、合唱部で大ブームになったり2DSでキテルと志波くん、若様、ハリー、真咲先輩に見事ノックアウトされて、新宿⇔高幡不動(だったっけな…?)とりあえず京王線3周ぐらいしましたよ。( ゚д゚)ハッ!と気づいたら終点…というかんじ。
受験生の癖にDS片手に電車乗ってるあたりもうあれなんですけど。(英単語と日本史のをやってたんだよーと少々言い訳)
女の子キャラは千代美ちゃんとか竜子姉さんとかとべったりしてましたよ。
進歩ちゃんにわくてかだよ進歩ちゃん。
氷室っちは攻略できるのか、が割りと問題である。1でノックアウトされたし。
ホワルバはこれがあの女のハウスね…!が出来るので楽しみである。何年前のネタだ…。
後は、「おとボク2」と「恋星」なのでまぁ。
これらもいざとなったらたぶん夏休みにまわせばいいしー。
ゼミの合宿あるし、軽井沢――(゚∀゚)――!!行くので、今年は割りと楽しそう。
何年ぶりだろー。長野旅行て。