一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

禁・ネット!

はてさて、「よついろ☆パッショナート」と三回も体験版をやって最後のピエロ戦だけで6回ぐらいやった「あかときっ―夢こそまされ恋の魔砲−」が発送されたようなので禁ネット。
あかときからやるか、よつパショからやるか迷いそうです。
よついろ☆パッショナートは良くも悪くもけいおんで、なおかつドラムの子が病弱設定だったりして、如何せん内容が濃いとは思わないのですよ
アタリメさんたちが攻略してる間にパッション終わらせようかな、うーん。
その次がハッサク
紫も秋色・あるとで魅せた栄光が戻ってくるのかどうかはいやはやまったく分からないですが「なかひろ」さんの腕に期待、ということで。
三つ終えたらおとボク2と瑠璃色の雪やるぞ、おー!
今年中に終えたら良いなぁ、絶対無理だろうけどナ!