一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

劇場版「BLEACH」地獄篇

見てきましたよー!!
王道でよかった。親子予想ではアムロがガチ悪の人なのかと思って期待していたんですけど中井和哉がなかなかの悪役でグッジョブ。
「The Hell Verse」が貰えるか貰えないかでドキドキしてましたが無事にもらえて(´∀`*)
織姫ちゃんの衣装が可愛かった。
破面編のメンバーが地獄に乗り込んでくのは良かった。
ルキアちゃんがやばいとき、兄さまが登場するのかなーとか思ったんですけどそんなこともなかったし。
死神たちはそんな出張ってなかったけど満足満足。
恋次と霊子がどーたらこーたらいってる雨竜くんのお得意技で攻めてくれてよかった。