一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

気になるゲーム

買うかやるかは別問題なんですが多分買う。

propellerだし。あ、Bullet Butlersあやかしびとやってない…。

こつえー絵はやっぱり可愛いですよね!

どれだけ新規移植されたかが気になる。トゥットゥルー♪

あーもートトリ可愛すぎ!くーちゃんが出るかどうかが気になるんですがトトリ>くーちゃん>ロロナでしょ!
かなぁ。

最近のり太絵が無かったことと、おとボク2なので。
いやーおとボク1はかなり欝だったなあ。(女子校的な意味で)
キャラメルBOXも2ラインになってなかなか本数出てるから買いにくいのよね。

  • プリズムリズム -PrismRhythm-(PC)

シューマイ♪おいしー♪

Lamp of Sugerだから初回ロット限定…かな?
史方シナリオともえきー絵なら迷わず買うんだけど…。
たにはら絵じゃなあ…。迷ってます。

  • 置き場がない!(PC)

健速シナリオは嫌いじゃないというかむしろ好きな部類(かにしのしかりこなかなしかり)なので買おうかなー…。
あかべぇだから絶対初回ロットのみだと思うのよね…/(^o^)\
多分バカゲーに見せてバカゲーじゃないと思うので、ちょっと期待。

禿が7月にだす…だと!?
2016年の7月ですよね、ドラさんドラさん!
禿がそんな筆速いと思わないもん!