一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

天の星は恋の星

りーり√中。
面白い、面白いんだけどね…素材集めが面倒くさい。
そしてドロップ率がとんでもなく悪い。
飛竜の羽だっけ?がほしいんだけど、まったくドロップしないという。
三枚ほしいのに…。
発掘場所二つに縛ってぐるぐるしてるんですが…。敵自体も出てこないしね…(;´∀`)
たぶん『一緒に特訓』とかもやらなきゃいけないんだろうけどほぼダンジョンにもぐってないと駄目です。ぐあー。
シナリオの面白くなさはガチ異常。
若様と恋星がウザイ。
りーりがすっげーがんばって告白しようとしてるのにバッキバキフラグ折るとか…。
シュナイダーよりアウト。
ちなみに、一昨日はLv17だったんですが、昨日はLv30になってました。
どんだけ戦ってるんだ…(゚д゚;)
ぱすてるチャイム夜が来る!のシステム改悪版、って言ったらいいのかな…。
ぱすチャもシステムとしては微妙っつーかレベルアップめんどくさかったり、魔法剣士目指そうとして微妙だったりあんまほめるモンでもないんだけど。
夜来るの方が近いかなぁ。MPが異常に低くてすぐガス欠するところとか。素材石集めとか。
あんま褒められるようなシステムではないのは確かです。
全キャラ攻略するとすごいドロップ率上がるとか聞くし…。うーん…。