一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

アリスソフト、OVERDRIVE、CIRCUSなど5社合同発表が26日に

アリスソフト、OVERDRIVE、CIRCUSなど5社合同発表が26日に :にゅーあきばどっとこむ

8 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日: 2010/12/18(土) 17:13:12
『ランス8(仮)』
ALICE SOFT
以前はヘルマン編と言っていたが、予定が変わり別のストーリーになっている

 
『ドラゴンと勇者と王子(仮)』
ALICE SOFT
ファンタジー世界を舞台にした変なゲーム

 
『ぱすちゃ3(仮)』
ALICE SOFT


『母娘館(仮)』
ALICE SOFT


『ももんがEX(仮)』
ALICE SOFT
「ももいろガーディアン」のアフターストーリーADV(ハーレムルートの後日談)
ブランド初のDL販売専用タイトル

う、うーん…2chソースだから分からないけれど「ドラゴンと〜」は「王子さまLv1」シリーズに近いような気がする。
ぱすチャはあの糞長いダンジョンを簡略化して引継ぎ、夜来る!システムじゃなくて新しいシステムで組んで欲しいかな。
PSPやっててもブック拡張にザッカが毎回掛かるって言うのもやめて欲しい。
ももんがは…はちまん(弓弦イズル)がプロット書くのかなぁ?
IS(インフィニット・ストラトス)が有るし、体調面でも良いとは思えないんだけどなぁ。