一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

碧の軌跡

久しぶりにちょっとづつやってますよー!!!
やっぱ面白いっ!
っていうか去年もこの時期ぐらいに軌跡はじめましたよね…。那由多までには終わらせたいなあ。無理だと思うけど。

英雄伝説 碧の軌跡 ザ・コンプリートガイド

英雄伝説 碧の軌跡 ザ・コンプリートガイド

コンプリガイドが零より見やすくなってすごい好印象。3Dマップ見づらいよヽ(`Д´)ノだったんですけど。零のときは。
今回も実績埋めのために時間がかかりそうですけど、まぁいつものことなので。
それかサクッとサブクエだけこなして、釣りはやらないかも…わかんないけど。
とりあえずこんな感じ

  • 一章ラスト

ランディキタ――(゚∀゚)――!!
優先的にエリィさんがはずされる

  • 二章(一日目)

ティオマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
行ったり来たりがかなり楽になったと思う。
けど車放置して歩いていったらどうなるんだろうね…?
ポム狩りしてもあんまり経験地入らない…(Lv63だからか?)
ハロルドからハニーシロップをいただく。しかしなんかこう…もやっとするんだよなあ。
ソーニャ指令とセルゲイがそんな関係だったなんて…!!

  • 二章(二日目)

オリビエ、基オリヴァルト皇子キタ――(゚∀゚)――!!
ミュラーさんキタ――(゚∀゚)――!!
どーっしても帝国側なんだけど、好きになれないレクター・アランドール。なんでだろ。

エステル君たちが居たら同窓会だったのにね

(´;ω;`)
ああああ!!!アルセイユ!!!
( ゚∀゚)o彡°姫様!姫様!クローディア殿下!
ジークもいるよ!
ユリア様!!!
とてもクローディア殿下がお綺麗になられてうれしいです。
戦わないだろうけどなー。
ノエル、エリィお前らもユリア様教ですか!!仲間ですね!!