一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2010-07-19から1日間の記事一覧

ピンク背景暑苦しいなぁ

そろそろリニューアルしたいなぁ。 めちゃめちゃ暑苦しい…。

CGI作った!

カウンターとか作ったよ! FFFTPで今までやってきたんですがTeratarm?とかいうの使いました。使いやすい。 うーん楽しいな! びっくりしたんですが来週期末発表です。胃が痛いよぅ…。

ぱすてるチャイムContinue移植決定

『ぱすてるチャイム』PSP移植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あしたがみえない HIROさんに代わったから、ってことなのでしょうか。 これからはバンバン移植するぜ!って感じ? 良いんだけど「移植前提でポルノは作らないでほしいぜ!」 声優も大幅変更っていってもきっと…

天の星は恋の星

りーり√中。 面白い、面白いんだけどね…素材集めが面倒くさい。 そしてドロップ率がとんでもなく悪い。 飛竜の羽だっけ?がほしいんだけど、まったくドロップしないという。 三枚ほしいのに…。 発掘場所二つに縛ってぐるぐるしてるんですが…。敵自体も出てこ…

依存デレらしい

なんかりさちんに言われたんだけど、かなり依存デレらしい。 (; ̄д ̄) 納得するけどね。 携帯手放せない、こー思い込まずにの行動も多いし。 …うん…。 エロゲ風に言うと携帯が手放せなくて、ついったとかが多くて、ネット上での行動を知られるほうが気楽だ…

オレンジ色に早くなりたい果実

よくわかんないけど、まぁ普通の男友達、女友達っぽくて安心した。ふー。 フられたのかフられてないのかよくわかりません(;´Д`) 考えさせてーとの事だったし、とりあえずライバル視していた後輩ちゃんがそういうわけではなかったんだよ!ということを聞い…