一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ぱすてるチャイムContinue on PSP

ぱすてるチャイムContinue (限定版) - PSP

ぱすてるチャイムContinue (限定版) - PSP

買いましたー。でもPSP-1000だと異様にUMDの読み込みが遅くて3000でやってます。
PCの時はサクサクしてたんだけどなぁ…。5pb.のミスか。
後、くおん君が可愛い!
風音さんのくおんも好きだけどアスミスのくおん君は大変かわいらしくて困る。
それとヒューズ。幸子ちゃんも以外と重宝しますよねー。
まぁリナのMPが異様に低くて神技使えないと生きていけないというか…。
倉沢センセと真田センセの声がちょーっとイメージ違うかなと思うんですが、まぁそこそこ楽しんでます。
フィルって可愛い子だったのね…!!PC版ではぼたん>ナツミ>リナ>先輩くらいの順位だったのに…。