一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

しゃーまんず・さんくちゅあり

しゃーまんず・さんくちゅあり ~巫女の聖域~

しゃーまんず・さんくちゅあり ~巫女の聖域~

終わったー。
なんか大番長と閃忍ハルカとぱすてるチャイムContinueを足して割って陵辱なくした感じ………。
水乃も紅葉も人を選びそう。自分は紅葉は微妙だなーと思ったけど。
ばにしゅ!もエドランゼも大好きなんだけどコレばっかりは。
ロープライスなら…どうかなぁ。
金瓢箪の公開されてるCGを見る限り、おお紗凪ちゃんとか水乃も…!?と期待ばっかりしたんですがマッタク。
どうしてこうなった(AA略)っていう感じ。
システム周りとか一段とよくなったとは思うんだけどね…。
大体、
派閥の小競り合い→一回目の勝負→Hの相手選択→Hシーン→修行→二回目(ry
とやってることはかなりルーチン化されてきてるんですよ。
んでもって戦闘も伊月狙われちゃうとどーしようも無くて。
他の巫女たちがやっつけられても再召喚できる利点はあるんですがそのせいでゆるいかんじになっちゃってるのかも。