一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

金色のコルダ

金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)

ええ、予想はしてましたよ…。予想はしてた!
けど土浦…土浦ァ…。
それにまぁはじめて攻略したのが月森だったんでそれもアリっっていえばあり。月森くん好きだよ!レンレン大好き!
志水くんが空気先輩以上に空気なのにびっくりした。
でもあんまり日野ちんが乙女チックなのは微妙だよね…。
ゲームやってた人としては陸上部並にファータを捕まえて楽器ならったことないのにライバル蹴散らしてフッってしてる男前の日野ちゃんが私たちの日野ちゃんなのよね!
加地君のエピソードが薄いのが難点かなぁ…。いやもっと空気先輩とか志水くんはもっと空気だけど。